星田裕治の徒然ブログ

東京都在住、亥年生まれのおっさんです。バリトンのオペラ歌手やってます。日々徒然、時に出演情報。

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

皆さま

こんなご時世ですがいかがお過ごしですか!?

(緊急な事態の宣言が出されたりしていますのは皆様ご存知の通りなので「こんな」にまとめました。)

私は家族共々元気に過ごしています。

ですがアラフィフを実感することもありました。

今年に入り、遠近両用メガネデビューしました!まだ歪みに慣れないので家でしか掛けていませんが、そのうち外出時でも掛けたままになるのかな?

f:id:MstrsngrvKtn:20210130210506j:plain

これからじわじわとでもupしていきたいと思っていますのでよろしくです!