星田裕治の徒然ブログ

東京都在住、亥年生まれのおっさんです。バリトンのオペラ歌手やってます。日々徒然、時に出演情報。

ハートフルコンサートvol.3 〜母の日に寄せて〜

今日はしっとり雨。ここ数年、降るときは土砂降りってイメージがあって、こうしっとりしたやさしい雨はホッとします。ゆっくりコーヒーでも飲みたくなります。

 

こどもの日の「石塚組」公演の後…こちらもチケット絶賛発売中ですよ!ご連絡お待ちしております!…5/12(日)に交野でコンサートにゲスト出演することになりました!

母の日に寄せてのコンサートなので、あまりドロドロしたバリトンっぽい曲は歌いません。今のところ

シューマン『ミルテの花』献呈

ヴォルフ『メーリケ歌曲集』四季全て春

ワーグナータンホイザー』夕星の歌

を予定しています。同じく交野出身の、若手ソプラノ長町さんとの重唱もありますよ!

コーラスのみなさんともご一緒したことがあり、またお会いできるのが楽しみです。

また、いつも力をお貸しくださる前田さんが今回もお誘い下さり、また8月にもお力添え下さり(え?何って?情報解禁まで待ってね〜)ありがとうございます!

交野近辺、北河内のみなさんぜひお越しください!

f:id:MstrsngrvKtn:20190426110202j:plain